こんばんわた!









昨夜のWOWOW


良かったですねーーー!!!


「Kis-My-Ft2 -For dear life-」オーラス代々木公演


オープニングでアルバム、東名阪ドームツアーの発表もスクリーンでドーーンッと映し出され


キスマイに内緒ですすめていたサプライズも大成功


そのサプライズまで放送していただき涙です👏


ξ*‘ ー‘) 閉じないでよかったな 


号泣😭


心の底からライブを楽しんで全力でパフォーマンスする6人の団結力を見せつけられました!


福岡、大阪公演と計4公演参戦し、この目でライブを体感してきましたが

このWOWOWさんのライブ映像でそのFor dear lifeにあらためて感動しました✨️


そして、


いままで発売してきたキスマイライブDVDとはひと味違うと感じたWOWOWさんのライブ映像


好きです


何が違うのかと言われればうまく説明できませんが


キスマイを見つめるファン目線により近い映像だからかなぁと思いました


チクッとメントさんには悪いとは思うけど…


6人が満遍なく映されてて


いつもなら、ココ渉くんは抜かれないよね、、、みたなところで自担を観ることができたのが本当に嬉しかったです(小声w)


何度も「ひやぁぁぁ🧡」という声か出た🤭


幸せな時間でした!


キスマイ最高です👏👏👏👏👏👏


オンデマンドでの配信は

4月29日まで観られるようですね


おかわりたくさんできるといいな☺️










さて、


春と言えば…


桜🌸


それから、たけのこで季節を感じます😆


8分咲きってところかなぁ


空の青とステキなコントラスト🌸✨





そして、


たけのこ!


私は、竹の皮を剥がしてから湯がきます


穂先に近い柔らかい部分は、たけのこの刺身

わが地方は酢みそでいただくことが多いんじゃないかな(人˙꒳​˙ )


また、渉レシピの「たけのこのガパオライス」作るぞ〜🤭










(・∀・)ノ~~~