こんばんわた!









今夜はプレバト3時間SP!!



丸太アート、黒板アートときて俳句は最後かな?



俳句の「春光戦」は新ルール


キスマイからは渉くんと千ちゃんが参戦


さてさてどうなるかな?!


渉くん、千ちゃん🧡🩵

ふたりだからどちらにとっても心強いね💪


俳句まで、まだ時間があるよね(まだかなまだかな)


(それまでキスラジ聴いとこっ!)


ぜひ、良い結果になりますよう祈ってます!











話し変わりまして…


この前の休日、バジルの苗を買いました🌿‬


渉レシピでバジルを使う料理があった時に探したけど、

生のバジルって

家の近所じゃ売ってないんですよね😣


ということで…


売ってないなら育てちゃおう!


プランターに植え替えまして、水やり頑張ってます


バジルって初心者でも育てやすいみたいだから🔰


枯らさないように


無事、収穫できますように🙏











(・∀・)ノ~~~