こんばんわた!










3月20日(水)、少し前に放送のあった『ナイナイミュージック』


未公開トーク総集編でした!


キスマイの未公開シーンは、この前のツアーのわたたいエピソード


わたたいでライブ前に行っていたデート🤭


札幌、回転寿しトリトンでの出来事のことでしたね

ファンならすでに知っているエピソードでしたが

ここが未公開シーンということで

放送されてオレンジ得でした🧡


開店30分前にお店に着いた時は

誰も並んでなかったから

その時に並べは1番でお店に入れたけど

開店まで時間があるからと

そこに連れて来てくれたタクシーの運転手さんからの提案で朝市に寄って戻ってきたら

大行列なっていて

入店まで1時間かかったという話し









自分たちは1時間並んだけど…


ナイナイの岡村さんは、東野さんとの番組で

うなぎの有名店に入るのに

裏口から入っていたよねという話しがオチに使われていました😆


東野さんとの番組といえばもちろん『旅猿』のこと


渉くんの大好きな番組ですね


ヘビーウォッチャーの渉くん


そのことを岡村さんに直接伝えられて良かったね👏





10枚目のオリジナルアルバムが発売決定!とのテロップも嬉しい♡



また、

ナイナイミュージックに呼んでくださいね

キスマイをよろしくお願いします🙏








(・∀・)ノ~~~