こんばんわた!










やっとやっとここまできました😆

2月のキスマイロケ地巡り備忘録

今回で終わりです。終わります。🙇‍♀️

それでは…

滞在3日目にして旅の最終日

鎌倉の大仏を拝観し江ノ電で鎌倉駅へ

鎌倉駅で太ちゃんとトシくんを感じ、その後で向かったのは…

『中華 大新』さん!!

「10万円でできるかな」で玉ちゃんが行ったお店💛

お店の外から見える窓に紹介の張り紙も!




番組放送の時とテーブルの並びは違ってましたが、玉ちゃんの残り香がありそうなお席で食べられました!(言い方w)



玉ちゃん達が食べた「大新丼」食べましたよー😋

もやしの和え物とスープ付き


「大新丼」うまーーーい👍


あんかけのごはん🍚


ホント、飲めちゃうごはん(笑)


甘めのあんの味付けが私にはドンピシャで、また食べたくなる味でした(やみつき)


餃子🥟

うん、美味い👍


一緒に行った次女は「回鍋肉」に「半チャーハン」🤭

お腹いっぱい食べました!

ザ・町中華✨️

こんなお店近くにあったら通うのにーというくらい気に入りました🍜🥟



そして、


たくさん食べたあとは動かなくちゃね👣⸒⸒(笑)


鶴岡八幡宮へ


✋ 🤚10~‼️


旅、3日間通してお天気良し☀️

ただ2日目、海岸沿いは強風吹き荒れてたけど🍃😆


これ、たまたま見ていためざまし8のお天気コーナー、2月20日に慌てて撮った写真なんだけど…

↓↓↓

michi親子が旅した3日間(2月12~14日)だけが雨が降らなかったという奇跡の日程でした👍(余談)



八幡宮へは大通りを通って…


次女のリクエストでサンリオカフェにも寄りました

カワイイ♡


次女、推しがコラボしてるハンギョドン…みたいなことを言ってたな(ちゃんと話しを聞いてww)


鶴岡八幡宮からの帰りは小町通りへ

激混みってほどはなかったけどたくさんの観光客


ゆっくりできるほどの時間はなかったので雰囲気を味わうmichi親子


JR鎌倉駅

これで帰路の羽田空港へ向かいました!



そして、


最後のロケ地巡り🤭


玉ちゃんドラマ『NICE FLIGHT!』羽田空港第1ターミナル展望デッキ


ナイフラより↓↓↓



ナイフラより↓↓↓




私たちが利用する飛行機の発着場は羽田空港第2ターミナル✈️


ココ、ナイフラのロケ地は第1ターミナル


同じ羽田空港、第1から第2なんて歩いてすぐそこってくらいに思ってたけど迷子になるというね(爆)


第2ターミナルへの連絡通路がすぐには見つからず(笑)インフォメーションに尋ねたら無料のバスがありますよ〜と「え?バス?!」バスで移動するような場所なの~😳というね!


最後の最後にも

驚きがあるロケ地巡りとなりました😆







これで長々と書いてきました『2024年2月 Kis-My-Ft2 ロケ地巡り』終わりとなりますm(_ _)m


シリーズ①~⑫😳


自己満ブログすみません💦


おつきあいいただきました皆さんありがとうございました!




「ロケ地巡りって楽しい✨️」


結局、毎回毎回ここにたどりつきます


今度はいつ行けるかなぁ?!



(ロケ地を何も気にせず行く旅もしたいなw)(完全に病気とも言うw)








(・∀・)ノ~~~