こんばんわた!










いまだに2月のロケ地巡り記事を下書きしています😆


まだ続きますよ(爆)


自己満の備忘録なので

ブログ更新した際は、おつき合いいただけると嬉しいです



さて、


今日はまた別のネタ🤣


2月の「あさイチ」


"キスマイ横尾のみんな!ゴハンだよ"のレシピは...


『ぼく、オレンジ!にんじんじゃこパスタ』


すでに2回作りましたよ👍


1回目は、菜の花が手に入らずほうれん草で代用


2回目は、レシピどおり菜の花で作りました✌️


簡単だからすぐ作れちゃう☺️


そして、美味しい!


にんじんをすりおろしてパスタソースになんてアイディア素晴らしい🥕👏


ヘルシーだしね


合わせるのは、じゃこ


カルシウムたっぷり


ほうれん草でも美味しかったし、渉くんのレシピどおりの菜の花は春を感じるよね~少し苦味があって大人な味


きっと、また作るでしょう!


渉くん、素敵なレシピありがとう😊


それから、


今夜は、cookpadplus『君のためのワタルごはん』より


「新じゃがとアスパラの焼きクリームパスタ」を作りました👍

パスタに新じゃが、ボリュームもあり美味しかったです!


焼きパスタっていうかグラタンって感じ


私の大好きな味です🤭


パスタを茹でている鍋に

時間差でじゃがいも、アスパラを投入


こういうところも主婦には嬉しい

洗いものが減るもんね👍


ワタルごはんのレシピ、今回もたくさんあるので

全部作りたい!


こちらも...

素敵なレシピをありがとう渉くん🧡






私、料理好きって人ではないんだけど渉くんのレシピを作るのは好きっ!


楽しんでます👍









(・∀・)ノ~~~