こんばんわた!










2月のKis-My-Ft2ロケ地巡りの備忘録、続きです🧡


ロケ地巡り2日目!

ランチをTHE RECORDで食べた後に向かったのは・・・


来たよーーーーー浜金谷駅🚃



浜金谷駅から歩いて10分かからないくらいの距離の「THE フィッシュ」さん🐟

いやぁーはるばる来たよ~!


最寄りの浜金谷駅の時刻表を確認するとだいたい1時間に1本

ということで、お店の滞在時間は1時間

まずは、お買い物して

それから、渉くんの居た場所を探して写真を撮ったり

バウムクーヘンを食べることに!




渉くんのカゴの中を観察して、お買い物品を調べてくださってたフォロワーさんのポストを参考にしたり

それから、

ぶらり旅で渉くんが実際訪れた時に対応してくれたお店のレジのスタッフさんに

ヲ友達が直接聞いた情報を教えてもらったりして

渉くんが買ったと思われるもの全買いしたよ😊


冷凍扱いのものだけ宅配便!渉くんのマネッコ~🤭

こちら、冷凍品


常温商品のこちらは、ホテルに帰ってから

バウムクーヘンとかいろいろまとめてやっぱり宅配便🚚³₃




つぎに、

バウムクーヘンの見波亭さんへ


残念ながらこの日は店頭でバウムクーヘン焼いてなかった💦


ということで、

焼きたてバウムクーヘンは販売してませんでした🥲


「濃厚焦がしチーズバウム」だけは食べましたよ♡



渉くんのお席で食べました!

・・・と言いたいところですが

記念写真だけ撮って店内へ💦

この日、風がものすごく強くてビュービュー🌀

店内へ退散~


お土産もバッチリ買いました😊






そして、ココもね↑↑↑

波の具合を見てもらえばわかるかと思うけど...風、強っ🍃

海を眺めてのんびりしたかったよ、ホントは🤣


渉くんは、このテラスの場所のすぐ近くのドアから

THEフィッシュの店内へ入っていったけど

強風でそのドア閉鎖中だったのよ、この日


買ったお土産、袋ごと飛んでいきそうな勢いの強風🌀風のせいで寒い

風さえなきゃポカポカの陽気だったのにな


だから、テラスには誰ひとりいなかったよ(笑)

もちろん私はこの写真を撮りたいがため頑張りました😆



いまさらですが...ロケ地巡り満喫したな私🤭


(ロケ地巡り備忘録まだ続くw)









(・∀・)ノ~~~