こんばんわた!









今日は、、、


確定申告しました!


旦那が自営業者なのでね


e-Taxで申請、年に1回の大仕事😆


そして、納税額を見て震えるっていうね😱💦


日本国民の義務だからね、ちゃんと納めますけど…


けーどーも…税金、高っ!


とにかく頑張るしかない🥺


ということで、今夜はお疲れさま会で焼肉きんぐに行ってきました🥩‪🔥


お肉お腹いっぱい食べたよ~

17時着くらいの早い時間に行ったので待ち時間も少なくて良かった


だから、、、

キスマイYouTubeチャンネル、配信後すぐ見られなくてごめんね〜💦


帰ってからちゃんと見たからね

今回は、なにわ男子の大橋君→『プリンくん』を語る回(爆)


プリンくんをキスマイYouTubeチャンネルに呼ぶ伏線っていうか宣伝回だね😆


みんなプリンくんにメロメロじゃん(笑)


っていうか、こんなユルユル企画が成立するYouTube面白いね












(・∀・)ノ~~~