こんばんわた!







ちょっと時間が経ってしまいましたが

2月12~14日の旅の記録です✍

ロケ地巡り②からの続き!

2月12日(月)、昼食を「叙々苑」さんで食べた後に向かったのは…

『白髭シュークリーム工房』🌿


住宅街にひっそりとある店舗でした


外国人さんも数人いらっしゃってて、さすがジブリだなぁと思いました



ショーケースにあるこちらのシュークリームもすべて予約済みだとお店の方

売り切れることも多いので予約したほうがよいとの情報があったので

私も事前に予約して受け取りました☎


コネクションドラマ撮影時に

座長が差し入れしてくれたトトロシュー

たいぴーすふるで紹介してくれたよね🩷🧡️🩵


トトロシュークリームは品薄でしたがクッキーは予約しないで店頭にあったものを購入

↓↓↓帰宅後に記念撮影📸😆


↑↑↑スタブロで紹介されたっけ?いつかの渉くんのバースデーケーキ🎂にも飾られてるのもこのクッキーだよね☺️


旅の途中なので

この日の夕飯後、、、ホテルでいただきましたよ☕️

シュー生地はサクッとしててクリームはたっぷり

しつこい甘さではなくペロッと食べちゃいました!

美味しかったです😋


そのトトロシュークリームを片手に向かったのは、


赤坂にある『ホットケーキパーラーFruFull』さん!

テレビ「行列のできる相談所」で渉くんが紹介したお店


渉くんの座った席🧡


スタンダード 2枚にしようかとも思ったけど…この夜にはトトロシューも食べるよなと思い1枚にしました🥞

カリッフワッの懐かしいホットケーキ🥞

こんなキレイに家では絶対作れないやつ~

そして、渉くんこれが大好きだもんな〜とニヤニヤ

渉くんはそのまま食べるのが好きだよね

私は…

まずそのままで食べて

結局、バターとシロップをかけて食べました😋

美味しいに決まってる~


フルフルさんでは関東住みのヲトモだちとお会いしました🧡

会いたいと言ってくださったのでね☺️嬉しいことです

お土産もたくさん頂いちゃいました🙇‍♀️


かの有名な十万石まんじゅう♡

いつもいつもありがとうございます😊



そして、


せっかく今、東京にいるんだからと玉廉の看板を見に行きました!

見られるタイミングで良かった👏


この看板の真向かいのこの場所から廉くん写真撮ってインスタに上げていたんだね〜


屋外なので光が入ってスマホじゃうまく撮れなかったけど😅


玉ちゃん、素敵✨️





↓↓↓こちら5年前の写真なんだけど…

ここってファンならピンッと来る場所だったんだなぁと後から知りました🤔

これは、当時…長女が撮っていたものです


看板を撮影し、その後…宿泊するホテルへ


そうです!C'monova MV撮影の場所🎬


ホテルスプリングス幕張🏨です!!

着いた頃にはすっかり日も落ちていました!


無事、到着🚃


ということで、Kis-My-Ft2 ロケ地巡り今回はここまで

まだ続きます🙇‍♀️









(・∀・)ノ~~~