こんばんわた!











2月12日(月・祝)~2月14日(水)、2泊3日のKis-My-Ft2ロケ地巡り🛼


今日は、備忘録②です!


1日目、恵比寿ガーデンプレイスから代々木体育館


その後に向かったのは、


13時に予約をした『叙々苑』で昼食


『ともに』でメンバーが行ったお店です👍

その時、利用してた駐車場🅿️はお店の横


初『叙々苑』にドキドキ緊張💓


『叙々苑』っていうネームバリューに圧倒される田舎っぺ親子(笑)


ランチはリーズナブル・・・とはいえ最低でも2,800円


ここは、奮発して‪‪𓂃 💸

ひとり4,000円の「ミックスランチ」を食べました😋


ここで焼肉を食べるのもこの旅の目的だからね🥩‪🔥


このお盆にのってきたナムル等一式だけでもごはん食べられるねと言い合う親子🍚👩‍👧


お肉🔥


次女に隠し撮りされてた(笑)


デザートの杏仁豆腐


お肉柔らかくて美味しいのはもちろんどれもすべて美味しかったぁ👍


次女はサラダのドレッシングがお気に入り🥗


旅の贅沢ランチ🍚🥢


キスマイメンバーが食べたお席では食べられなかったけど

お食事、大満足です!!


事前に「キスマイが利用した席で食べられませんか?」と問い合せした時に「御要望に添えるかどうかわかりませんが見学ならできます」とお返事いただいてました


御会計をお席でしていただき、その後に「ご見学でしたよね?ご案内しますね」とスタッフさん


こちらからお伺いする前に

そう言っていただき、さすがだなぁと感心しました


エレベーターに乗ってキスマイが利用したお席へ


「夜の予約の準備がしてありその時の状態ではないですけど、どうぞ自由に見学してください」


「終わったらそのままエレベーターで帰られて大丈夫ですので」とスタッフさん


本当にありがとうございます😊


キスマイのお席は、靴を脱いで上がるお座敷席でした!








思いっきり部屋の空気を吸ってきた(*´艸`)


帰りのエレベーターにもテンション上がる⤴︎⤴︎


そして、写真も撮るよねぇ😆



また東京に行った際には食べに行きたい!そう思えるお店でした🥩


『叙々苑』さま!

素敵な時間をありがとうございました✨️






Kis-My-Ft2ロケ地巡り、備忘録まだまだ続きます🤭








(・∀・)ノ~~~