こんばんわた!






今朝のWS
6人のキスマイ、ツアー完走のニュース

そして、そのネット記事も


スポーツ紙にも取り上げられ


追うのが大変だけど胸熱な朝でした!





めざましテレビとTHE TIME、の2番組だけ録画したけど…ちゃんと録画できたかな?


まだ確認できてないけど😆


めざましテレビは地方民が見られる時間にも放送ありリアタイはできた


コンレポを読んでたので

こういうことねーっと映像として確認ができ有難かった🙏


あんな泣き顔見せられたらもらい泣きしちゃうよね


それと同時にどんな気持ちでこのツアーに挑んでいたのかと思うと…


ファンが思う以上に6人でキスマイを続けることの難しさを当の本人達がいちばん感じていて苦しかったんだろうな


キスマイをとじない選択をし

とりあえずこのツアーに全力を尽くすことで

その先に見えてくるものが

きっとある

そんな状況だったのかな


ファンの愛

スタッフさんの愛

愛の力が自信となり

これからの大きな目標がはっきりと見えてるといいな


キスマイの未来は明るいよね✨️


これからもどうぞよろしくお願いします


\\\キスマイ大好き///


そう思った今日の朝でした😊















(・∀・)ノ~~~