こんばんわた!









今回のキスマイYouTubeチャンネルは、バレンタイン企画🍫

チョコフォンデュ最強具材が決定‼️


6人それぞれが選んだ具材でチョコフォンデュ


6人ギュッとなってチョコフォンデュを食らう♡いいね👍


ニカちゃんだけ味覚違うよね(笑)


チョコフォンデュの機械がなくてもチョコを湯せんすればいいよね

うまい棒のコンポタと栗、食べてみたいな~

キスまい棒ね♡


今回も楽しかった☺️








さて、


今日のお昼ごはん🍚


前回、お店に行ったら臨時休業だったのでそのリベンジができました☺️




アメリカンな雰囲気のオシャレな店内





ハンバーグ&グラタン

ふわふわのハンバーグ、チーズ味が強めのグラタン

どちらも美味しかったです😋


私には白米🍚よりもバゲット🥖のほうが好みかもっていう味のハンバーグでしたね


また、行きたいなと思える落ち着いた雰囲気も良かったです👍









(・∀・)ノ~~~