こんばんわた!







2020年2月、舞台「◯◯な人の末路」以来・・・


4年振りの東京


お久しぶりです┏○┓


本当ならミーグリ当てて東京行きたかったけど


それは叶わず🥲


当てるつもりで早くから飛行機&ホテル予約したので(前向きw)


2泊3日のロケ地巡りの旅に次女と出発✈️


次女は私に振り回されるだけというね(爆)

それでも付き合ってくれてありがとうございました🙇‍♀️




ということで、


Kis-My-Ft2ロケ地巡り、備忘録始めます!






2月12日(月・祝) 1日目!!


羽田空港に着いて、まず向かった先は『恵比寿ガーデンプレイス』


恵比寿駅、ラボン玉ちゃんに会えたよー💛



恵比寿ガーデンプレイスは何年ぶりだ??


「ともに」のMV観て、

あぁ、あそこだ!っていうのはわかったけど

実際、訪れてみると

やっぱりしんみりなるわ🥺












前回来たのは冬だった…その時はバカラのシャンデリアがあったな

今回は何か大きなモニターがあったよ



「ともに」の個人の特典フォト
撮影場所がわかっても同じ画角で撮るのが難しい💦


渉くん🧡



玉ちゃん💛



トシくん💜



ニカちゃん💚



みっくん❤️



太ちゃん🩷



千ちゃん️🩵


なんと大雑把な写真ですが💦

自己満足😆


そして、


次に向かったのは…


『代々木体育館』

逢えるde Showのトートバッグのデザインの場所



『ともに』ジャケ写🌈

↑↑↑上のこの場所からケヤキ並木を抜けて…


国立代々木競技場の渋谷門へ


ここでひとつ後悔したこと…代々木体育館の入口に、もしかしたら「For dear life」の入場門がすでに設置されていたかもしれなくて💦

なんでこの渋谷門の奥の体育館入口を覗かなかったんだろうと後悔😭

この角度で写真撮って満足してUターン、次の目的地へ向かっちゃったよ💦


ま、これは後から思ったことで…


7人はどんな想いでここを歩いていたのかなぁと思いながらも


代々木公園、天気も良くお散歩日和でした☀️






今回はここまで

まだまだロケ地巡りは続きます(*´艸`)











(・∀・)ノ~~~