こんばんわた!










今夜の『10万円でできるかな』


新企画ですよー!!!


もう玉ちゃんたら爆笑😆


そして、

新企画でニカちゃん、外国人さんへのインタビュー頑張ったのね👏


『10万円でできるかな』っていう番組名から想像する内容とはどんどんかけ離れていってる気はしますが💦


6人のキスマイが見られる貴重なテレビ番組


大切に盛り上げていきたいです!!


あのーーー渉くんの野望「100円レシピ」のレシピ集はいつになったら発売されるんでしょうかね??

また、料理系の企画もよろしくお願いします🙏




さて、10万円始まるまであと少し…待機ー!!








あっ!そうそう


今夜は「あさイチ」渉くんレシピ


「油揚げの巾着鍋」の「〆のトマトリゾット」食べました🍅🍲✨️

渉くん!美味しかったよー😋


レシピありがとう🧡











(・∀・)ノ~~~