こんばんわた!








今日は、、、



渉くん、トシくん、ニカちゃんの入所記念日


23周年おめでとうございます🧡💜💚






同じ日に入所して


23年‼️


しかも、同じグループになるなんて


たまたま同期ではなく


運命的な出会いだったんですよね


Kis-My-Ft2を閉じないでくれてありがとう🧡💜💚


Kis-My-Ft2でいてくれてありがとう🧡💜💚


全力でKis-My-Ft2を応援します😊


これからもどうぞよろしくお願いします!!!








さて、


今夜は、

『あさイチ』渉レシピ「油揚げの巾着鍋」作りました🍲


7種の具材!

干し芋見つけられなかった🍠💦


旦那さんとケンカしないように、それぞれの小鍋を用意🍲

何が入ってるか見た目じゃわからないから楽しい鍋だね👏


旦那「ミスター横尾の料理か?!」って😆


ミスター横尾(笑)


作ったことない料理っていうのは見ればすぐわかるからね~


それぞれ美味しかったけど私がいちばん美味しいと思ったのは、きんぴら巾着でした


渉くん、楽しくて美味しいレシピありがとう🧡












(・∀・)ノ~~~