こんばんわた!










2月のKis-My-Ft2 ロケ地巡りの備忘録、続きです🧡


滞在3日目


旅の最終日!!


2泊お世話になったカモノバホテルをあとに...🦆



カモノバホテル、チャンスがあれば次回こそ

あの雰囲気のあるBARを見てみたいな~


ありがとうございました🙇‍♀️


まず、向かったのは

渉くん、ぶらり途中下車の旅のロケ地「こゆるぎ浜」


カモノバホテルの最寄り駅は京葉線の幕張海浜駅


そこから東京駅で東海道線に乗り換え🚃


事前に調べたら東京駅で京葉線から東海道線に乗り換えるのが非常に難しそうで焦りました💦


そういう時、ネット情報って有難いですね


乗り継ぎ方、メモして

それを片手にバッチリ乗り換えできました👍


↑↑↑こんな感じ(笑)


電車で玉ちゃんにも会えた☺️



そして~無事、到着!


大磯駅です🧡



私世代には芸能人水泳大会で有名な大磯ロングビーチってここらへんなのね!




あぁ、渉くんがここに🧡

テンション上がるよねぇ☺️

渉くんが歩いた場所を歩くオレンジ🤭








ニヤニヤしすぎ(爆)




🔴赤マルが、渉くんが触れた木🌳

オレンジ色の線を引いているところが、こゆるぎ浜へ続く小道です




こゆるぎの浜へ

え?!ここから行くんだ😳みたいな小道でしたよ


私の注文で次女撮影📸(この旅で何回お願いしたことかw)↓↓↓





本当にジブリのような世界✨



渉くんの見た海🌊

うーーーーーみーーーーー!!





小石拾いもしたよ~




9時30分頃には、こゆるぎ浜に到着


朝からヲタ活に励むオレンジでした🍊



ロケ地巡り備忘録、あともう少し続きます🙇‍♀️










(・∀・)ノ~~~