こんばんわた!







無事、わが家へ帰りつきました!


ホッとしたけど…現実ーーー💦


昨日の大阪公演楽しかったなぁ〜


やっぱりキスマイのライブは楽しい!!


これで私の「For dear life」は、おしまいですが


ツアーは続き、あと2会場と終盤へ


中二日で愛知公演


そして、オーラスの地…東京、代々木公演


無事、完走できますように🍀*゜


キスマイくん、頑張ってね!




昨日の昼公演参戦後、同行のお友だちは帰路へ


私はせっかくだからと大阪に1泊しました

おひとり様で大阪楽しんだよ!


上の写真はホテルのベッドでいつもやるやつ(笑)


昨日の座席はスタンドだったのでまさか銀テを手にすることができるなんて思いもしなかったけど


自力ではないんですが

ひとつ前のお席に座っていた方から譲ってもらいました😊


ありがたや(-人-)


そして、


昨日、同行のお友だちとバイバイしてから


ひとりで「がるる氷」さんへ行ってきました🍧


昼公演後だからお店に着いたのは16時30分頃です


この季節だからお客さん少ないかなぁとは思いつつ

どなたかキスマイ担さんがいるだろうと思っていたのですが…私、ひとり

貸し切り状態でした🤭


渉くんのお席に座ることができ、かき氷食べたよ😋

ライブ後だから、ペロリッ

ってか、昨日は時間的にお昼ご飯食べる余裕なかった💦

お昼ご飯なしで参戦だったしね(笑)


「がるる氷」さん、行けたら良いなと思ってたから昨日行く時間があって大満足!


なかなか来れない大阪

せっかくだから、楽しまなきゃね☺️

これが遠征の楽しみ🧡





と、ロケ地巡りは続く・・・







あぁ、明日からまた仕事💦

キスマイのために(?!)頑張らないとね!







(・∀・)ノ~~~