こんばんわた!









今日は、渉くんの『ぶらり途中下車の旅』🧡

TVerさんで楽しませてもらいました!


TVerさん配信をワクワクで待ってる時間で、もうね、、、ぶらりのインスタ公式さんの投稿写真にヤラれた♡➷(♡O♡)グサッ


惜しげもなくファンサしてくれる渉くん🧡大好きだよ~(ノーメガネの供給ありがとう)


ぶらり旅、もっちろん楽しかったぁー!


渉くんの人柄、優しさが溢れててホッコリ♡


そして、オレンジだもん!ニヤニヤでれでれしちゃう🧡


渉くんの行った場所、食べた物、買った物…全部同じことしたいわ🤭


内房線、千葉県だよね


土地勘まったくないけど木更津とか聞いたことある場所、ここはキスブサのロケ地でもある??


だとしたら余計に

いつかロケ地巡りできるといいな~


行きたいところがどんどん増えて行くばかり😆嬉しい悲鳴だね


次週までにたくさんリピしなきゃ!











(・∀・)ノ~~~