こんばんわた!










今夜のYouTube生配信、もうすぐですね♡


あのチャレンジ企画が生配信で…?


なんだろ?

「あの」っていうくらいだから1回聞いてるんだろうけど…わからない(´・ω・`)?


楽しみ楽しみ😊


それから、


「HEARTBREAKER / C'monova」初回封入応募抽選特典の応募期間延長されましたね


本日の23:59までが1月21日(日)23:59までに変更


たぶん年始の発送、地震等の影響もあり
まだ届いてないかたもいらっしゃるからでしょうね

私は忘れることなく応募しましたよ

そして、A賞『Meet & Greet』に賭けました🤭

宝くじと一緒、しばらく夢を見ていたいと思います😆

そして、

今日は玉ちゃん、バレーボールリーグの始球式に登場でしたね🏐

Xのほうで動画上げてらっしゃる方がいたのでその様子見ることができました💛

「HEARTBREAKER」が流れる中、登場🎶

さすがアイドル👏

キラッキラでしたね✨️✨️

ナイスサーブが決まりホッとしたことでしょう

バレーボール観戦も楽しかったかな🏐

どこかのWSでこの様子が流れることあるのかしら??

放送あったら良いのにな~





さ!

生配信に備えなきゃε≡≡\( ˙꒳˙)/











(・∀・)ノ~~~