🎍あけましておめでとうございます🎍




2024年、今年はどんな年になるかなぁ?!

キスマイYouTubeチャンネルで2023年から2024年へ年越し生配信

2024年のスタートをキスマイと一緒に迎えることができ幸せな年明けです🌈✨️

新年早々、キスマイのパフォーマンスを観ることができたことも最幸♡

こたつではメガネの優しいお兄さんだったのに
パフォーマンスではクールでセクシーなノーメガネの渉くん🧡
2度美味しいからオレンジやめられません🍊好きが加速するばかりです☺️

ニカちゃんの個人YouTube開設にも驚いた😳
『ニカちゃんネル』楽しみが増えて嬉しいよ💚(ますますテレビ離れw)

ニコ生は体力の都合で見られなかったけど😅
トシくん💜ニカちゃん💚と初日の出を一緒に見られた皆さんの感想を聞くと
無理してでも見れば良かったと反省しきりです😣

車のCMが決まるといいね太ちゃん🩷親孝行したい太ちゃんの優しさに涙

Instagramでこれからますます活躍するであろう玉ちゃん💛千ちゃん💙

これだけファンに寄り添ってくれるキスマイに恩返しができるようなファンでありたいと思います

わくわくするような2024年でありますように🙏








さて、

元日、スタバの福袋届きました- ̗̀📦 ̖́-

ネット抽選方式になって3回目の挑戦で当選🎯

初めましてのスタバ福袋でした!


配達員さん、元日から配達ありがとうございます🙇‍♀️感謝


・キルティングバッグ

・タンブラー

・カフェプレート(2枚)

・マルチケース(リバーシブル)

・耐熱グラスマグ

・コーヒー豆(250g)

・ドリンクチケット(610円×7枚)

・コーヒー豆引き換えカード(お好きなコーヒー豆250g)


以上 


8点で8,000円(税込)


ドリンクチケットが4,270円(税抜き)、コーヒー豆引き換えカードとコーヒー豆が合わせて2,800円くらいなので、これだけで7,000円超えるというね☕️


あとのタンブラー類の値段を考えるとホントお得な福袋でした👍


使えそうなものばかりで嬉しい♡


スタバの福袋、これが当たりかハズレなのか初めてなのでわかりませんが🤔

当たりのような気がします!


スタバさん、ありがとうございました!




キスマイと一緒に年越し、年明けには福袋

新年から良いスタートがきれました👍






皆さん、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️








2024.1.1   michi