こんばんわた!








ふぅ~、今日が仕事納めでした

例年、仕事最終日はあまり忙しくはないんですけど

今日はバタバタで疲れたぁ💦


1年間、自分お疲れ様でした!


帰宅すると近くに住む長女、昨日帰省した次女、今日帰省した長男が三人そろってリビングでおしゃべりしてました


子どもたちがそろって賑やかな時間がとても嬉しかったです☺️


年末年始、ゆっくり楽しい時間が過ごせるといいな🏡⋆*






さて、


今日のブログは2023年の下半期のまとめです!


この前も書いたけど、まとめとはいえブログに書き残してることだけだし

渉くんのことがほとんどですのでご了承ください😆






7月

7月6日 『プレバト』渉くんの昇格試験

前回、星剥奪の悔しい思いをしましたが…今回は、、、嬉しい👏これで星4つです!☆☆☆☆



7月15日  『音楽の日』今年もありがとう!皆勤賞です👍7人のキスマイと中居さんのわちゃわちゃ相変わらずだけど…泣く💧‬



7月16日  『いつもオレンジありがとう』の日🍊



7月19日 『あさイチ』~パプリカとズッキーニの肉詰め~

ちなみにこの日、成田山新勝寺で渉くんの目撃情報あり





8月

8月3日 スペシャルシングル『ともに』発売日



8月4日  映画『マイエレメント』ロードショー



8月4日 『Mステ』7人でのラストライブ😭



8月5日  『ぶらり途中下車の旅』~わたるはどう歩くか!! 成田線の旅~



8月10日  デビュー12周年 7人で最後の記念日



8月10日 『プレバト』横尾渉永世名人誕生👏👏👏

渉くんおめでとう🎊句集完成が嬉しみ😊



8月14日  『CDTV』7人でのラストパフォーマンス😭音楽番組は本当にこれが最後💧‬



8月22日  『キスマイサンド旅 in 福島』9人での旅

みっくんの卒業旅行


8月23日  『あさイチ』~2種のいなりそうめん~


8月30日  『ヒルナンデス』時短レシピ料理コーナーに渉くん出演👏~ツナキーマカレー&たまねぎのピクルス~

びっくりするほどヒルナンデスに呼ばれて驚くオレンジ🍊これからもよろしくお願いします🙏



8月31日  『プレバト』横尾渉永世名人としてのスタート 句集完成を目指しての始まりの日👏

1発目、掲載決定👍

句集楽しみにしてるよ🔥



8月31日  7人のKis-My-Ft2 最後の日







9月

9月1日  6人のKis-My-Ft2 始まりの日


9月1日  映画『バカ塗りの娘』ロードショー


9月4日  『キスマイYouTube』生配信

焼肉を食べるキスマイをひたすら見せつけられる(笑)🥩‪🔥

その後、アリツア決定のお知らせ‼️



9月5日  『THE 神業チャレンジ』時間差ボウリング🎳チャレンジ成功とはならなかったけど爪痕は残す渉くん😆



9月9日  『キスマイYouTubeチャンネル』本格始動!!毎週土曜日19時~配信!!



9月19日  『あさイチ』~くりときのこの玄米チャーハン~



9月19日   『Kis-My-Ft2 -For dear life-』ツアーチケ運命の当落日🤭

福岡のみ当選🎉

代々木、大阪も行きたかった😢



9月28日  『キスマイ超BUSAIKU!』最終回💧‬

11年間ありがとうございました

また会いましょうの言葉、信じて待ってます







10月

10月5日  『Kis-My-Ft2 -For dear life-』アリーナツアー初日 in 横浜アリーナ



10月11日  『あさイチ』渉くん体調不良で欠席💧‬



10月16日   『J』・・・最後の日



10月24日  『THE 神業チャレンジ』今回はボウリングではなく神舌チャレンジ🍛

~ご当地カレー10種連続正解なるか?!~

チャレンジ失敗、惜しいところまでいったけどね🥲残念



10月25~26日   『Kis-My-Ft2 -For dear life-』福岡公演参戦🔥私的、初日

福岡3公演、全日程入りました(うち1公演は一般販売分)






11月

11月8日  『あさイチ』~鶏つくねと根菜の煮物~

10月体調不良で心配しましたが11月無事リベンジできましたね



11月9日  『プレバト』横尾渉永世名人、掲載決定👏👏👏句集完成まであと28句!




11月13日  『10万円でできるかな』ゴールデン進出5周年記念で、くら寿司にて『帰れま10できるかな』👍



11月15日  2024年1月3日発売シングル『HEARTBREAKER / C'monova』の「HEARTBREAKER」YouTubeにてMV公開!

大人なキスマイ♡超カッコイイ!








12月

12月1日~  『FiNGAiSM』in 台北!千ちゃん、海外で個展開催👏


12月5日  2024年1月3日発売シングル『HEARTBREAKER / C'monova』の「C'monova」MV解禁(YouTube) カッコイイ✨


12月11日 TVアニメ『ヴァンガード』主演、宮田俊哉に決定!


12月20日  『あさイチ』~骨付き鶏もも肉のソテー   りんご赤ワインソース~


そして、


12月31日 キスマイYouTubeチャンネルにて年越し生配信!楽しみですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

これで無事2023年の年越しができます♡









2023年はキスマイ担にとっては落ち着かない波乱の年でしたね

まぁその前の2022年から何かおかしかったけど、ハッキリとした理由がわからずモヤモヤしていた時期が続きましたもんね😑。oஇ

その理由がわかり(わかったとはいえ本質は知り得ないけど💦)、今はキスマイを信じ全力で応援するだけ

2024年はキスマイが笑顔でいられることを願いつつ心からヲタ活楽しめるといいな

(…事務所の契約等はファンにはわからないけど💦)


以上、2023年の振り返りでした!











(・∀・)ノ~~~