こんばんわた!










今夜は、コチラ↓↓↓

『スルメイカの炊き込みごはん』🍚


cookpadplus冬号、横尾渉の「君のためのワタルごはん」で紹介された5品のレシピのうちの…


作りましたよ4品目!!


スルメイカの香ばしい匂いが食欲をそそる美味しい炊き込みごはんでした😋


美味しかったし簡単だからまた作るねぇ👍


ワタルごはん、残るは『高野豆腐のはさみ揚げ風』

近いうちに作るよ~


渉くん、美味しいレシピをいつもありがとう🧡







さて、


先日のキスマイ宮城公演でお知らせありましたね


こんどのニューシングル『HEART BREAKER / C'monova』のカップリング収録曲決定!!



<通常盤>のカップリング収録曲

「Jenga Love」「遊びに行こうよ」



<For dear life盤>のカップリング収録曲

「Lemon Pie」「Sweet Melody」

※こちらの2曲は、Live ver.音源


Lemon Pie、Sweet MelodyがLive音源っていうのは仕方ないのかなとは思うけど


MVさえもないLemon Pieが報われたと思う瞬間でしたね


ドラマがもっと盛り上がってただろうに…

後輩くんの映画の後押しももっとできただろうに…


この2曲が置かれていた時のキスマイの状況を考えると…つらい時期だよね


とりあえず、円盤に残せて良かったです😊


通常盤のカップリング曲もどんな感じかなぁ~


発売日が楽しみです‼️







(・∀・)ノ~~~