こんばんわた!







今晩のおかず


こちらを作りました!

↓↓↓

「鮭のイタリアンホイル焼き」𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃


cookpadplus 横尾渉の『君のためのワタルごはん』のレシピですよ~!


イタリアンって名が付いてるからこそこのレシピの食材でサフランは欠かせないんだろうけど


そのサフランは見つけたけど高かったので購入断念というね😆


だってほんのひとつまみくらいだったのに700円もしたんだもんなー💦


ということで

渉レシピとは違う味になってるとは思うけど


渉くん🧡

とってもカンタンで

とっても美味しかったです😋

ステキなレシピありがとうございます🙇‍♀️


ふつうの鮭のホイル焼きならきのこ類入れがちだけど、

トマト、ナス、パプリカの組み合わせ良かった👏


また作りたいと思います!(サフラン抜きで 笑)


冬号のワタルごはんレシピは全部で5品


あとの4品もこれから作るからねー٩(´・ω・`)و














(・∀・)ノ~~~