こんばんわた!










本日、12月1日


玉森裕太さんの入所記念日✨️



21周年おめでとうございます!!


玉ちゃん、いままでキスマイでいてくれてありがとう💛


これからもずっとキスマイでいて欲しい🥺


もぉ〜、それ!


そして、


もうひとつ


本日は、千賀健永さんの台湾での個展初日✨


https://x.com/oricon/status/1730300666076074202?s=46&t=gonZ48JiazMMAPnCCnXJHg



東京でさえ観に行ってないから

台北に観に行くことはできないけど💦


遠くから個展の成功祈っております👏


海外で個展✨️素晴らしいよ千ちゃん!!


それから、


本日届きました!


『クックパッドプラス』🧡

わーーーーーい⸜(*˙꒳˙*)⸝


Xでは、すでに渉レシピを作ってる方もいて


素晴らしい行動力に脱帽です👏


私は明日ゆっくり読んでから調理しますね~渉くん!







さ、まずは

FCの「クリスマス動画」見てきまーす!


朝、15分だけ見た💦


ミニ四駆、、、わからんちんだけど


キスマイが楽しけりゃコチラも楽しいよWWW😆







(・∀・)ノ~~~