こんばんわた!









すっかり寒くなりましたね


半袖で過ごしていたのに急に寒っ🥶


今年は秋がなかったって言っても過言じゃない😆


そんな寒い時は・・・


おでん🍢

旦那と二人暮しなのに


もぉ〜ホントにバカみたいな量作りました(笑)


おでんはたくさんの具材をドンッと煮込んだほうが美味しいもんね😋


それから


こちらも数日前に作りましたよー


『あさイチ』横尾渉レシピ「鶏つくねと根菜の煮物」🧡

優しいお味で美味しかったです!


この料理を出したら

「おっ!見たことのない料理だね」と旦那さん


はい!その通りです☺️


渉くん、いつもありがとうね〜🧡

この長さのウェーブヘアも色っぽくて素敵だけど


昨日のベスヒでは髪切ってたもんね✨


あぁ、そんな渉くんにも会いたいよ~


明日は『Kis-My-Ft2 -For dear life-』北海道公演!!


天候が気になりますが


無事を願って北海道公演に念を送ります😉









(・∀・)ノ~~~