こんばんわた!









わぁーい!👏👏👏


神業チャレンジさん、ありがとうございます😊

またまた、神業チャレンジさんが横尾さんを呼んでくださった🧡

しかも、またまたボウリング🎳って(笑)


X公式アカウントのポスト

予告動画では渉くん確認できず横尾渉のタグだけだったけど💦

https://x.com/saigenkamiwaza/status/1721844951707763153?s=46&t=gonZ48JiazMMAPnCCnXJHg

いいよいいよ!楽しみにしてるからね~


次週11月14日(火)よる7時からです🧡



嬉しいお知らせはドンドン来いっ!





そして、


明日は・・・


待ちに待った『あさイチ』


(あさイチさん、新しいアー写もあるからねーよろしくお願いしまーす🤭)



渉くん自身がお休みで悔しい思いをしただろうけど

オレンジも本当に残念だったよー


お休みした10月中に出演あるかなぁと少し期待もしたけれど

ま、難しいよね💦


料理のレシピは、10月で紹介する予定だったもののリベンジだね


リアタイはできないけど頑張ってねー!

たーのーしーみー\( 'ω' )/バンザイ









(・∀・)ノ~~~