こんばんわた!








ふぅーーードキドキしたぁ


神業チャレンジ見終わりました😉


渉くんの神舌チャレンジ👅


結果から言うと…失敗でした💦


惜しかった


ほんと惜しかったよ


10種類連続で当てたらチャレンジ成功なんだけど…


6種類連続正解でファーストステージは見事クリア👏


しかし、その次

同じ系統のカレー2種類を同時に当てるところで失敗😣


あぁ、残念だったな💧‬


表情豊かで

コメント的確で

スタジオから愛あるツッコミ受けたり

アイマスクつけたり外したりするたびにメガネかけ直してノーメガネ渉くんにも会えて(*´艸`)

幸せな時間でした🧡


神業チャレンジさま、ありがとうございました!


そして、


渉くん4回チャレンジ失敗してるかもしれないけど


どうかどうか

これからも横尾渉にいろいろなチャレンジをさせてください


なにとぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️(土下座)




('👅')かわいい🧡







さてさて、


明日は…『Kis‐My‐Ft2 -For dear life-』福岡公演!


キスマイに渉くんに会えるよ😍


ドキドキが止まらない??


ってか、実感があまり無いんだけど😅


ホントに明日?!(笑)


さっ、準備しなきゃ











(・∀・)ノ~~~