こんばんわた!










渉くん、わが家の金木犀です🧡

蕾がふっくら、あともう少しで咲くよ


風に乗ってフワ~ッと金木犀の甘い香りがして幸せな気分になる季節だね


金木犀の香りで渉くんを感じるオレンジです☺️


さて、


渉くんが元気そうで良かった!


この前の横アリ公演後は体調崩して心配だったから


今回、静岡公演後のわたぼやから食欲があることがわかり安心しました


たくさん好きなもの食べて次に備えてね


そうその次っていうのは福岡✨️


渉くん、待ってるよーーー(」゚Д゚)」ーーー!


ドキドキワクワク💓


・・・福岡到着時間が計画してたより遅いから1日目はバタバタなりそう💦

今から心配だよ😅


そして、


キスマイライブ会場で記念のスタンプを押すための

ミニ色紙とカード、用意しました

初めての試み♡嬉しいよね


ほんとキスマイ担やめられない🥹










(・∀・)ノ~~~