こんばんわた!











 今日は『もしもツアーズ』

テレビの前に待機・・・したかったけども~放送ないから仕方ない💧‬


でもね…

TVerさんで配信あり👏


ありがとうございました~!








そして、


今日は土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶


しかーし、これは今月初めにいただいたうなぎ


土用の丑の日より先にすでに食べちゃいました(*´艸`)

美味しかったな🙏

(撮ってた写真、ブログで紹介できてよかった 笑)



土用の丑の日の今夜のごはんは…


横尾レシピ🧡


『パプリカとズッキーニの肉詰め』!!

ボリューミー!


カレー風味よかったしヨーグルトソースで味変もよかった👍 ̖́-


渉くん!美味しかったよ😋ありがとう🧡


ちなみに…


今日のお昼ご飯は、みかんそうめん🍊



オレンジのヲトモだちからの頂きもの🧡


オレンジはオレンジに目がないよね🍊


みかんの風味が爽やかで美味しかったです🤭





今日は食べものブログでしたね🙇‍♀️💦










(・∀・)ノ~~~