こんばんわた!







今日は、このバッグでおでかけ🚙💨

初おろしの"そらまめショルダー"です🧡


出かけた先はお隣県の『しゃぶ葉』(*´艸`)


お昼ご飯を目的に出かけました🍚


思いっきりチェーン店だけどw

ずっと気になっていて1度は行ってみたいね~と言ってたのが今日になりました😆



お肉をお腹パンパンになるまで食べた後のデザート🍨

お肉の写真は撮らなかったwww


貧乏性だから元は取りたいしw


しかし、この歳になるとそれほど食べられないのよね😆


ホント食べ放題って苦しい(笑)


でも、お昼からしゃぶしゃぶ美味しかったよ😋





『しゃぶ葉』が目的と言いつつ、ワタクシにはもうひとつの目的もありました!


それが『星乃珈琲』でレモンパイを買うこと🍋


わざわざ隣県で?と思われるかもしれませんが

わが県のに行くにも同じような距離がある田舎住みなものでね💦(ツラい立地w)


「しゃぶ葉」の近くに「星乃珈琲」があるじゃんとわかったのも今日行くきっかけになりました


レモンパイの販売期間が6月中旬くらいまでという情報を見たので早く行かなきゃっていう気持ちも


無事ゲットできました(テイクアウト)👏👏👏

念願の『Lemon Pie』🍋✨




メントさんっ!「Lemon Pie」どうなってるのよー(」゚Д゚)」オ────イ!!







今日も心にキスマイ!


キスマイを思う休日でした😊








(・∀・)ノ~~~