こんばんわた!





今夜は…

千ちゃんのインライも見たかったけど、ちょっぴり難しい時間帯だったのであきらめ💦

ニカちゃんの『バスサンド』からの『10万円でできるかな』は、ずっと見てたよ~!

羽田美智子さんからの「ニカくん」呼び可愛かったな🤭

「天空テラス」凄く素敵な場所✨

アニメの聖地に、オレンジいっぱい🍊

キスマイ担得なバスサンドでした!

10万円でできるかなの孝太郎さんの思い出グルメ旅も良かった👍ニカゲームも良かった👍

横須賀、行きた~い

またひとつ行きたい場所が増えてしまいました🤭

東京遠征が決まった際には
行きたい場所が多すぎてロケ地巡りの計画苦労しそうだな
それもまた楽しみだけどね(*´艸`)






さて、

渉くん月1レギュラー『あさイチ』の出演日は5月24日(水)です!

公式サイトの放送予定に渉くんのレシピも紹介されてます👏


「みんな!ゴハンだよ」今回は"かつお"🐟

かつおならスーパーに売ってるからすぐにでも作れるから嬉しいよ


この前の山菜は探したけどぜんぜん売ってなかったからね😆(根に持ってるw)





そして、


クックパッドプラス夏号🌻5月25日(木)発売です!

巻頭特集に、渉くんのレシピ!!


スペシャル版でお届け👏👏👏


なす🍆好きだしレシピ楽しみ~!


年間購読で申し込みしてるので到着待ってまーす👍





渉くんのレギュラー番組に雑誌👏

どちらも料理系、私の台所忙しくなるぞ(笑)








(・∀・)ノ~~~