こんばんわた!







本日到着するとのメールをもらい


ワクワクしながら待ってましたよ『クックパッドプラス』


予定どおり届きました♡





すでに本を手にし渉レシピを作ってるオレンジさん🍊


フットワーク軽いっ👏素晴らしい


なんだかキウイ使ったレシピもあるみたいだけど…スイーツなの??🥝

見た目インパクトあるけど味の想像ができない

さすが『ワタルごはん』!!

って思いながらページを開いたよー😊


もちろんクックパッドプラスさん信頼の素敵なビジュアルにも期待しながらページをめくるワクワク感ハンパない(*´艸`)


うんうん!

渉くん、素敵✨


ミントグリーンのニットが爽やかで似合ってる

シンプルなのにこんなに素敵に着こなせるなんて…好き🤭


やっぱりクックパッドプラスさん期待を裏切りません


ムーミンのボウル皿も可愛い♥♡2個セットなんてお得


さてさて、


『ワタルごはん』のレシピですがなかなか家に常備してるものじゃなかったので

まずは買い出しからですねw


翡翠みそもまた作ってみようかなぁ~


私が作るのはまだちょっと先の話しになりそうです😅


必ずチャレンジはします(๑•̀ω-)و




クックパッドプラスさん、今回もありがとうございます🙇‍♀️










(・∀・)ノ~~~