こんばんわた!








なんとー!


このブログ始めて10年経ちました


10周年です🤗


この10年でいろいろあったけどww(意味深)


まさかこんなに続けるとは考えてもみなかったな(笑)


ブログで繋がったご縁はいっぱい!!


大事にしていきたいです♡


ブログ始めたあの頃から

今でもお見かけするブログも少なくなりました


でも、ブログからTwitterへシフトしてるヲトモだちは多数


寂しさはありますが、そちらで繋がっているからね


いつもブログを読んでくださっている皆さん


たまたまこのブログを読んでくださった方も


こんな拙いブログを読んでいただきありがとうございます🥹


そして、


これからもどうぞよろしくお願いいたします!







キスマイが大好きだー!


横尾渉が大好きだーーー!


夢の国立にKis-My-Ft2が立つ日をこの目で見、それをブログに書くことができると信じて


こんなかたちが私の精一杯の応援ですが

これからもブログ書いていくからね(とはいえ、日々の日記でもある 笑)


頑張ります!



想花ビジュアル公開!

落ち着いた大人なキスマイが素敵✨

アー写もカッコよかった♡


キスマイって、いいね👍








(・∀・)ノ~~~