こんばんわた!








昨日のブログからの続きです┏○ペコ


気になる方は前編からどうぞ読んでみてくださいませ🙇‍♀️











つづきまして…


『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D』

前回USJに来た時はメンテナス中でお休みだったから

もしツアでキスマイメンバーは体験してないアトラクションだけど

体験できて良かった👏

・・・楽しかったけど映像のサイズ感がどうも小さく感じてしまった😅登場人物が小さいよな💧



そして、


『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』へ


この時点で11時頃でした

この時間にもなると、さすがにアトラクションに並ぶ列60分待ちの表示

ミニオンのアトラクション、待ち時間が長かった💦

今回いちばん長い時間並んだのはミニオンでしたね


(`へ′)おいおいおいおいおい

その表現わかる(笑)



最後に向かったアトラクションは『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』



事前に100均でカッパを買って行ったよ

用意万端👍


待ち時間に周りを見渡してもカッパを着てる人いないわけじゃなかったけどほんの数人


なんだか恥ずかしい気もしながら(笑)

待ち列にて、そそくさと着用


最前列のカッパを着てるふたり組がmichi親子😆

着ないより着たほうが少しだけ濡れなかったっていうね(笑)

もっと丈の長いカッパだったら良かったな😅

結局…ジーンズ、足元がぐっしょり濡れました(爆)

太い足でお見苦しいですが💦

お漏らししたみたい(爆)

くつ下までビショビショです😆

ただ…上着、髪は濡れなかったけどね🤭

幸いサンダルだったので、くつ下は速攻脱ぎました(笑)


濡れるからっていうそういうことまで考えてアトラクション巡ってないんだけど

このアトラクションを最後にして正解でした(笑)



ここにも行きましたよ~!



渉くんも食べたであろうマリオのケーキ♡もぐワタは見られなかったのは残念だったなもしツア(根に持つw)


お店のなかでは食事はできませんでした💦

記念撮影を済ませたらお店の外へ



おサボりニカちゃん(*`∀´*)


ニカちゃんが座ってた所だと信じて(笑)このベンチでモグモグ😋

美味しかった~😋



最後の最後で、

セサミストリートのキャラクターに会えました♡


モッピー、自撮りしてるところにわざわざ近づいてくれたよ♡かわいい



ということで、USJロケ地巡りブログは終わりです🙇‍♀️


丸1日ゆっくり楽しむことは、良い意味でできなかったけど

キスマイが楽しんだと思う付加価値で楽しさ倍増のUSJで大満足でした


たった2回目のUSJじゃ体験してないアトラクションもまだあるし

また行ける機会があるといいなと思います!


この日この後、キスマイのライブに行く体力があったわけだから我ながらアクティブ(*´艸`)

こんな元気なのもキスマイのおかげだよ~♡


以上


長文におつき合いいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m








(・∀・)ノ~~~