こんばんわた!








大雨にヤラレました💦


ライブエール 第一部…一部地域のため放送なし


キスマイ観られなかった😭



まさか、こんな展開になるなんて思いもしなかったよ💧


災害情報は重要、それはわかっています


うん、わかってますよ…


テレビではL字型のテロップがずっと出て大雨の状況を伝えていますが、

わが地域は雨は降るものの災害が発生するような大雨ではないです☔️ご心配なさらずに…


NHKプラスとやらで見逃し配信があるようなので

登録して見てみますが、

できれば、再放送をよろしくお願い致します🙇‍♀️




さて、


昨日は…


匂わせ?!というような金スマさんのツイ



「ある告知も…💋」って、キスマークにザワザワしたね(*´艸`)


録画しようと思ってはいたんだけど、残量がかなりヤバく(笑)告知なら番組最後のほうだろうと勝手に判断して頃合いを見て録画ボタン押そうと思ったのが間違いでした(爆)


告知リアタイで見ることはできましたよ(*´艸`)



放送はいつだろうね?!


そして、

たった一言のリプにも「いいね」をくださる公式さん、嬉しいしありがとうございます🙇‍♀️

中居くんとキスマイなら楽しいに決まってる‼️


放送待ち遠しいです‼️









最後に…


今夜は「LINE MUSIC」キスマイ10周年記念の生配信

バーナー・・・ではなく、バナーね!それをタップしたらすんなり予告コメント見ることができましたので、これで安心して22時に備えたいとおもいます👍




それでは、風呂入ってきまーす(笑)











(・∀・)ノ~~~