こんばんわた!










こういうことですよね~

20年付き合ってくれば色々なことがある!


スタッフさん、こんな話し表に出していいんですか?って思うけど


ありのままを教えていただきありがとうございます



渉くんもそのYummyの特典映像でも言ってましたね


「俺たちそんな仲良しではない」ベタベタするような感じではないみたいなこと


良い距離感でやってきた家族のような特別な存在なんですよね


これその当時のブログ、スクショしましたが

↓↓↓


当時こんなこと思っていた裏で、ニカ千の仲直り大作戦があったなんて

キスマイの歴史ですね(笑)


Yummyの特典映像、今週末にでも引っぱりだして観てみよう



ニカ千倦怠期って言われてすぐに思い出したのが2018年CDTV「Super Tasty!」披露前のコメント


渉くんが振付けのポイントを一生懸命説明してます


あご乗せの振付け、千ちゃんの手を払いのける不機嫌なニカちゃん


ニカ千の不穏な空気よ(笑)

苦笑いのメンバーたち

って、放送されてるからOKテイクなわけでしょ?!

どうしたニカって笑って見てた思い出



素敵なスタッフに恵まれ愛されてるねキスマイ!


スタッフさま、これからもキスマイをよろしくお願い致します🙇‍♀️











(・∀・)ノ~~~