こんばんわた!









あれから…


キスどき終了に気持ちの整理がつきません💧


ConneXion組のドラマを「キスどき」レギュラー枠でできなかったことは、やはり…何か大人の事情があったとしか思えません


当初、「子どもとキスマイ」で作る番組という趣旨だったと思うんですが

このコロナ禍、それは難しくなってしまったんでしょうね


ファンとしてはキスマイのキスマイによる番組で全然構わなかったんですけど(笑)


ロケが難しい…それだけの問題ではないですよね


ナレーションを担当してくださった髭男爵の山田さんがキスどきのナレーターをやめるというツイが5月6日に上がっていたのは知っていたのですが


まさかキスどき自体が終了なんて思いもしませんでした

あの時点でこの結末を予想した人なんて…いないよね😭


復活を望みます…


とにかく、キスどきロスです…










さて、前置き長かったですが(笑)


ブログタイトルについてです



私、自分の予想が当たっていてビックリ😳



渉くんの歌、何回も何回も聴き込んで

そして、あのコーラス(っていうのかな?)部分の声の主は誰だろうって聴くたびに気になって


メンバーかな?(←これはすぐ違うってわかったw)

コラボした有名なアーティストかな?って…


でも、


渉くんのソロ曲でお父さまに向けた「キャッチボールをしよう」を思った時


曲の中で「Dear my bro」って言ってる時点で、この曲はお兄さまに向けた曲なんだなぁと分かって、そう思って歌詞に注目して聴くとますます渉くんの想いが詰まってるなぁ〜と胸が熱くなりました(*´艸`)


そして、あの聴き慣れないふたりの男性の歌声でしょ!


と思ったら

「ビンゴーーー!これは、お兄さまふたりの声でしょ!」って脳内変換


渉くんに似た高い声にひとりで勝手に納得してました(笑)


その答え合わせがまさかキスどき生特番でできるとは、ほんと驚きました!


横尾ブラザーズ最高です!




私史上最高に再生してます「僕を照らすモノ」🎶




再生回数ほかのメンバーと比べると……なんですけど💦


渉くんを大好きな気持ち、このソロ曲が大好きな気持ちは誰にも負けませんよー!


(←オレンジの皆さん、それくらいの気持ちってことですのでお気を悪くしたらすみません💧)


渉くんにこの気持ち届け~(´・Д・)」




そして、

今日もまだまだ頑張ってます「人気急上昇中の音楽 #22」凄い凄い👏👏👏


(YouTubeよく知らないんですが、この人気急上昇中の音楽ってそのままの意味で受け止めていいんですよね? 今さらww)








最後に…


昨日うちの旦那さまの誕生日でした🎂✨


昨日はdTV生特番のため、せっかくの誕生日に夕飯を早々に終わらせ風呂の準備を早くしてと急かしてすみませんでした💦


ヲタク妻に理解があって有難い!感謝しております🙇‍♀️


誕生日おめでとうございます🎊











(・∀・)ノ~~~