こんばんわた!









2月1日放送のCDTVライブ!ライブ!

「本家 俺たち」
久々のパワーワード( *^艸^)

いやぁ、ホントかっこよかったです『A.D.D.I.C.T.』しかもテレビ初披露!

気合いの入ったパフォーマンス
こういうギラギラのキスマイにはゾクゾクします!

キスマイを好きになった楽曲の原点はやはりギラギラオラオラ系ですから
キスマイの7人が何歳になってもずっとこういうパフォーマンスを望みます!

渉くん、頼みますよ!(笑)
息切れせずに、まだまだ踊り狂ってください(鬼ファンw)






すみません、画像が下手くそでカッコ良さが伝わりませんが…💦

本家の気合い受け取りました!

とにかくキスマイはカッコイイのです( •̀ω•́ )✧キリッ



リクエストライブ
カラオケ曲の1位は「Everybody Go」


シングル曲の1位は「キミとのキセキ」


キスマイ、良曲がたくさんたくさんあるのになー
もっともっと世間の皆さんに気づかれて欲しい

気づいて!!





あぁ、キスマイに会いたい…









(・∀・)ノ~~~