おはよこーさん♡








末路遠征の話し🎶


東京滞在2日目、2月27日のロケ地巡り②いきまーす( *^艸^)


←気になったら読んでみてください( ᵕᴗᵕ )






ヲトモだちと待ち合わせした『アロハアミーゴ』


特徴のある内観に「おぉ!!これこれ」って心の声(笑)

開店の11時30分に予約しました!
しかし、座席は選べませんとのこと(;A;)
残念ながらメンバーが使用した席には案内されませんでしたが、開店直後、お客さんがいない隙に写真だけ撮らしていただきました♡



あそこもそこも
メンバーが座ってたんだと思うとニヤニヤが止まりません( *^艸^)




ランチは、単品メニューもありましたが
せっかくなので
カジュアルランチプラン2,000円を予約しました😋
〈サラダ、ガーリックシュリンプ、選べるメイン、ジェラート、ドリンク〉

選べるメイン、私は「アミーゴタコライス」にしました!
ボリュームありました~お腹いっぱい( *^艸^)


田舎住みのワタクシ、こんなオシャレな場所でランチする機会なんてなかなかない
そして、ヲタ話し🎶
楽しい時間でした~!




その後、歩いて…

フリハグパンフ撮影場所のロケ地巡りの続き!


千ちゃん!




玉千!



そして、玉ちゃん!

これまた突然現れるロケ地!
交差点に住宅街
ここで撮影してたんだと不思議な感覚になる
キスマイが居ただけでヲタクにとっては特別な場所だもんね

玉ちゃん、千ちゃんが撮影したこの交差点をずーーっと進むと…

こんどは、宮っちとニカちゃんのフリハグパンフ撮影場所の橋!

ニカちゃん!



そして、宮っち!


玉千交差点から続く道路が橋へとなり、その橋の途中から下の道路へ行くための下り階段があります

そこが、宮ニカ!





それからそれから、

地下鉄を利用して、2駅だったかな?

代々木公園へ

と、この最寄り駅に着いて
何気なくスマホ覗いたら長女からLINE
「当落ー!」の文字
そうか!今日はツアチケ当落日でした!
無事、福岡に行けることを確認して
また、歩く歩く🚶🏻‍♀️テクテク

フリハグパンフ、メンバー7人の撮影場所♪

代々木公園の駐車場入口の横っていえばいいのかな?
いきなりこの階段!!( *^艸^)

あの広い代々木公園のなかのどこなんだろう?って思ってたから
ちょっとびっくり(笑)









2月27日のロケ地巡り、もう少し遊んでます( *^艸^)

長くなったので、一旦UP



末路遠征2日目まだ続く…(笑)











(・∀・)ノ~~~