こんばんわた♪





10万円公式さんからの紅白初出場のお祝いのくす玉🎊🎊🎊
ありがとうございます✨

伊達さん命名の(`へ′)#ブチギレくん呼び(笑)

Twitterでこれ見た方は、どういうこと?って思う方もいるでしょうね~( *^艸^)

愛あるお祝いホント有難いことです!



そして、

Billboard Kis-My-Ft2 「Edge of Days」1位獲得が発表されました!


まずは、ひとまず

おめでとうございます👏

売上枚数だけ見れば少し残念な結果ではありましたが

なかまっちがそれぞれできることを頑張った結果ですからね

首位獲得できて本当に良かったです!



オリコンデイリーも本日1位

初週売上ずっと1位だったので、こちらも首位獲得決定ですね( •̀ω•́ )و



連日、

オフィシャルさんも愛あるブログをあげてキスマイを盛り上げてくださいました!

楽しい1週間でした!!

「Edge of Days」カップリング曲を含めとても大好きな作品です🎶

2曲のMVも凝っていて
それぞれに違った面のキスマイらしいカッコイイ作品で
どちらもお気に入りです!!

ちりつも精神でこれからも
応援していきますので
どうぞよろしくお願いします┏○ペコ








明日の朝のWS録画しつつチェックしまーす!









(・∀・)ノ~~~