こんばんわた♡








Mステ!!!

7月10日発売の新曲「HANDS UP」テレビ初披露♪

ブンブンダンス!!!

キタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

カッコよかったですね♪ (←語彙力ww)

とにかく、

このミニステの渉くん見てビックリ(゚ロ゚;)

渉くん、髪!!!!!!

「切った」なんてぜんぜん聞いてないよ~

わったー写真感でこういうこと事前に教えてよ~

なんてね(笑)

短髪派か長髪派か・・・

私、似合っていればどっちでもいい派ですかね( *^艸^)

うぅーん、どっちかといえば短髪派なのかな?!
(←私の好みはどうでもいい 笑)



短髪、渉くんに動揺を隠せず

オロオロしてる間に

歌、1発目

あっという間に終わった感のあるMステでした!







短髪、渉くん、すこっ♡









(・∀・)ノ~~~