こんばんわた♪





今日はキスマイごとものすごく充実の金曜日でしたね!



キスどき配信から始まり
やすらぎの刻~道~
少年倶楽部プレミアム
ドラえもん(←)
ミニステ
Mステ


全部、見ることができてませんが

少プレでお腹いっぱいになるくらい充実でした!(笑)

10曲メドレー、ものすごく良かった♪

どなたかがタイムスリップしたようだと言ってましたが

本当にキスマイを好きになった頃にタイムスリップして
胸がキュンとなりました♡


そして、

Mステ♪

キスマイのいままでにない楽曲で吹奏楽とのコラボ

ルラルララの世界観がステキでした♪






ということで、

またゆっくりそれぞれブログに残したいと思います!











(・∀・)ノ~~~