こんばんわた♡





昨日はコレ見てニヤニヤしてました(笑)

Extra Yummy魂!!

FREEZEの振り付けにあわせて狙いを定めた渉くん
としくんの左手をココでしっかりと握る( *^艸^)
どうした~って感じで渉くんのほうをチラ見するとしくん
渉くん、ニヤニヤを隠しながらとしくんを見るわけでもなく下向いたまま


完全に捕まってる(笑)                              


としくんのキャスケットと二人の絡まる指♡
としくんの指はパー✋のまま(笑)
渉くんは離さないよって言わんばかりにしっかり握りしめてるのよね( *^艸^)

パフォーマンス中に渉くんが手を握ってくるとかって既出の話しだけど(笑)

渉くんこうやってメンバーにちょっかい出してるんだと思ってニヤニヤしながら何回もココ見ちゃった♡

現場がちゃんと押さえられてたと思って得した気分(笑)







さて、

キスマイ復活当選でましたね!

自分名義、福岡から嫌われてるようで(笑)

今回は当初の当落も落選、復活当選すら無し

福岡は全滅でした😭

しかし、大阪2日目当選しておりますので
復活当選が無くても気落ちすることはないですけどね

長女名義、福岡1日目が当選してたんですけど…2日目が復活当選

それから私の母名義、こちらも福岡1日目が当選していて2日目が復活当選

何か抽選結果おかしくない??

同じ会場、日にち違いとはいえ当たってる人が復活当選って…

当初、福岡2日目落選してたので
すでに譲っていただけるお話しが決まったあとだけに何だかな~

長女は自分名義にケチつけられたくないようで
チケット蹴ることなく譲り先探すって
振り込みしてましたけど…

自分の母名義は…もう振り込みしません

再申し込みを受け付けるとか行きたい人が行ける何かいい方法があると良いんですけどね…










最後に…

プレバト見ました!
アウトデラックス見ました!
夜会はおま録さんに任せてたら録れてない(--;)
キスどき見ました!
ジャニーズJrチャンネル見ました!
宮横キスラジ聴きました!
宮横、山田くんのラジオに乱入(←)聴きました!
太ちゃんラジオ聴きました!
ミラーツインズ見ました!

・・・・・キス担忙しいですね( *^艸^)

↑↑↑

って、報告(笑)

ぜんぜんブログに残せてない💧








明日から新学期ですね~!

次女、高校2年生
クラス替え・・・どうなるかな??









(・∀・)ノ~~~