遅くに更新、失礼しますm(_ _)m


最近、A.B.C-Z担の方がブログを読んでくださることがあり
なんだか申し訳ない気持ちになったりしております💦
エビキス時代を知らない私ですが、昔からのそんな繋がりもあり
A.B.C-Z担さんもキスマイのこと気になるのかなぁと思い
同じジャニーズファンとして
とっても嬉しいです!
こんな私の渉くんのことばかり書いているブログですが
よろしかったら
また、ぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m
ありがとうございます♪



さてさて、

『赤い果実』ジャケ写、公開されましたね!

まさかのヨーロッパ調!
カッコイイ♪ヽ(´▽`)/

埋もれている楽器の上にキスマイ??
う~ん?どういうことかな?わからん!(笑)

『FIRE BEAT』のような今風のシャープな真っ赤な衣装じゃないかなぁと思っていたので予想外でした
←赤い果実だから赤い衣装ってベタすぎるか(笑)

そして、MVは2パターンあるってところ
とても気になります!!



プロフィール画像も更新されてる~って喜んで確認したら
(状況わかるようにスクショしたから、太ちゃん、宮っちゴメン🙏💦💦)
渉くん、千ちゃんだけピキラのまんま~😓
どういうこと??

トップ画もピキラのまんまだけどね😅

まぁ、明日にはちゃんとNEWバージョンで見られると思っておきます(笑)





ジャケ写公開で発売もいよいよだなぁと期待が高まる~あと約1ヶ月後のお楽しみ♪






( ・∀・)ノ~~~