『GO!GO!!キスマイクマモトオオイタ』のCM放送7月31日までですからもう終わっちゃいますね…

総集編60秒バージョン、捕獲できたかたいらっしゃるのかな??

30秒バージョンは、結構流れてましたけどね~

いちおう、7人それぞれのCMは捕獲できましたよ♪

最近はぜんぜん見かけなくはなってたけど…

CM終わってしまうのは、やっぱり寂しいな












そういえば…

今回福岡は、『制作開放席』の案内は無いのかな?

去年、私『制作開放席』の案内が届いていたんですよ

自分名義はハズレたけど、2公演入れることになってたから申し込みはしなかったんですけどね

公演の5日前にメール案内がきたので…

前回どおりだとすると5日前っていうのが昨日28日だからな

メール着てないし、そんなツイも見かけないような…

↓↓↓去年のメール(*´艸`*)


福岡公演のチケット、ここにきて探してる方がやっぱりいらっしゃるので

参戦できることに感謝しなきゃと改めて思うことでした

そんな今日は、福岡に着ていく服をやっと決めました(参戦服っていえるものではない 笑っ)


あぁ、落ち着かなくなってきた(笑)







( ・∀・)ノ~~~