こんばんは!




暑いι(´Д`υ)アツィー

ホント暑いし体はダルいし
この夏を無事越せるんでしょうか??(笑)






さて、

ここ数ヶ月、michi地方「もしツア」の放送がパタッとなくなりました

ずっと気になっていたので

やっと地元テレビ局に問い合わせしてみました

こちらがお返事の内容です
↓↓↓↓↓

あぁ、やっぱり3月の番組編成期にレギュラー放送は終わったのね(T^T)

まぁ、michi地方…長~い「もしツア」の歴史のなかでいえば放送あったりなかったりなのでずっと不定期放送といえば不定期ですね(笑)

この前まで定期放送してた短い期間が貴重だったわけです(*´艸`*)

以前のように不定期便に戻っちゃっただけですね💧

次回放送日は、未定だけど
深夜や土日枠で放送するかもしれないってことですから
しっかりチェックしなきゃ
・・・まぁどうせ、以前のように横尾回は飛ばされるんでしょうね ρ(тωт`) イジイジ(笑)

(←最近、渉くん「もしツア」に呼ばれてないですね)

いつもの地域格差か…

不定期になったのが分かったのである意味スッキリ(笑)

放送ある時を楽しみに地味~に待ちたいと思います!







今夜はキスブサ、お休みなんですね(ノД`)

でも、中居くんの番組『神センス☆塩センス!!』あり♪

宮っちがゲスト!!






( ・∀・)ノ~~~