アエェ~ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

静岡エコパも外周なしだったんだ!

朱鷺メッセが特別じゃなかったんだね

横アリ、城ホ、マリンメッセのキャパは15,000~17,000人・・・1.5倍くらいになったからって演出上、外周が突然できることってありえないかぁ~(T^T)

座席運があることを祈るしかないね
ドームより見えないって言ってる方がいて…不安だな
ドーンとそびえ立つ柱、、、どうなの?

ちなみに、私が参戦するのは福岡なんですが、
いままで2回入ったことのあるマリンメッセ、スタンド2階席しか経験したことがないんだよね💦

まぁ、逆にスタンドのほうが見やすいかもしれないね(苦笑)








さてさて、
キスブサパン祭り(笑)

レポ書くって言ったけど、かる~く感想を

このスーツは反則だよね(笑)
カッコイイヽ( ゚∀゚)ノ
みんな横顔もカッコイイね♪

渉くんの横顔、こっち側からのほうが好き♡

まつ毛~鼻のほくろ~ペンの持ち方~指~好きっ( *´艸`)
ここがいちばんの萌えポだった♡角度萌え


1位になれず雄叫びをあげる渉くん、そうとう自信があったんでしょうね
確かに、パンのクオリティとしては素晴らしい!
パン職人をも驚かすアイデアだったけど
女子ウケってことでいうと、残念でした~
キスマイ担は、ランキング重視じゃないからね(笑)自担がいちばん( *´艸`)

もちろん食べてみたーい
フランスパンのような固いパン好きです

だからポンパドウル人気ランキング1位のチーズバタール超美味しそうでした






さぁ、エコパラスト!

素晴らしいパフォーマンスに期待します

渉くんのレポもどしどし待ってますm(_ _)m








( ・∀・)ノ~~~