何があったのかは、わからないけど…

人気の横尾担ブロガーさんたちがほぼ同じ時刻にブログをお休みすると宣言

本当に何があったんだろう??

朝から、ただただ悲しい気持ちになった・・・



昨夜のキスブサも眠気に負けて
リアタイもせず
そうそうに眠りにつくユルユル横尾担な私

情報にも噂にも疎いし

ただキスマイというグループが大好きで

横尾渉が大好きで

それだけと言われればそれだけの気持ちでファンをしてる

無責任なファン・・・だよね

何が好きなの?

上手い表現はできないけれど、頑張っている彼らを応援したい

それだけ・・・

自担、「横尾渉」については…

それは違うんじゃないっていう言動も多い(笑)

何で?と思うことも確かにある(笑)

でも、テレビなどの媒体で知る、感じることでしか彼のことはわからないから…

(本当の彼のことなんて、自分はこれっぽっちも知らないんだろうな)

自分の気持ちが「大好き」「応援したい」と思える今を楽しみたい

人生をかけて「アイドル」をしている「横尾渉」の喜びも苦悩も見守っていきたい



・・・そう思った今日でした





渉くんの笑顔をずっと見ていられますように…


やっぱり、ダイスキデス