おはよこーさん♡





プレバトもまだ見てません(苦笑)

追いついていくのに必死です








Kis-My-Ft2『レッツゴー!!』日本語吹替版主題歌に決定!!

おめでとうございます(人´∀`)♪

映画『レゴ バットマン ザ・ムービー』公式サイト


ハリウッド映画って凄い⤴⤴

予告ムービーで流れる「レッツゴー!!」聴きました♪

軽快なポップチューン、いい感じ♡

これはアルバム?シングル?

あぁ、忙しいね!




レゴといえば、うちの長男レゴ大好き

長男が幼い時…きちんと後片づけできずカーペットに残されたレゴを踏みつけると超痛かったのを思い出します(笑)

誕生日、クリスマスとシリーズもの何個も買わされたものです(笑)意外と高価なんですよね~





そのほかに…

お祝いがいっぱいですね!!!

玉ちゃんのドラマに

太ちゃんのドラマも

おめでとうございまーす♪ヽ(´▽`)/





さて、

バズリズム、「Tonight」超カッコ良かった(≧▽≦)

それに、トークも楽しかった♪


千賀砲!!(爆)

最近このネタ推し(笑)








「Tonight」番組によって違うカメラワークで見ることができて、ホント幸せ!

今までテレビで披露されたなかでいちばん好きかもっ♡

結局、渉くんの映りかたなのかな( *´艸`)


















ココォ~♡↓↓↓

渉くん超セクシー( 〃▽〃)
いっちばん好きなところでリピしまくりました♡♡♡
すみません…後ろのセクシーな渉くんしか目に入ってこない



渉くんのこの目線・・・欲しいな♡








期待以上のバズリズムでしたぁ♪







( ・∀・)ノ~~~