今日は何の日カナ? | 努力は必ず報われる~やりたい事やってるか?~

努力は必ず報われる~やりたい事やってるか?~

AKBグループファンのブログです。
わからないことがあったら気軽に質問してください♪

今日は何の日でしょ~か

正解は・・・

かなりんの誕生日でした

自分が初めて会ったのは全国キャラバンの時ですかね

当時はまだ全然地方イベントが無く、会いたいのに会えないのが続いておりました

そんな中,札幌の超中心部の札幌駅で会えると知りとてもわくわくしたのを覚えています

さてあれから8ヶ月近くが経とうとしています

ですが知れば知るほど花奈にはまっていきますw

これからも自分を信じて頑張って欲しいです

最後に

お誕生日おめでとう


zeen