久々の連投です


お玉ちゃんハピバ  Ⅱ






大きっな画面で見る
玉ちゃん
PSYCHO!!!!!!!!
キレイ



この画面を撮るのに大苦戦( 笑 )
ありがとうドキドキ





久しぶりのキス会

受験やら卒業やら赤ちゃんやら手術やら
みんな忙しかったね
玉ちゃんのハピバ会ありがとうラブラブ


他担さんと会って話しをするといろんなキスマイの発見があって面白いです
すごく楽しかったです


久しぶりのお江戸
連休だったからかなすごい混んでたぁ〜




帰りにちょっと見に行ってみた





ここも混雑中だったので
またの機会に( 笑 )



次回も楽しみです
どんなケーキかしら?


 






息子も4月から大学生
春休みになり教習所とバイトと忙しくています
私も送迎で忙しいです( ̄▽ ̄;)

娘は就活に入りました
かなりの数の企業を回っているらしく
毎日、リクルートスーツに身を包み
朝早くから出かけております

どこに行けるのやら…


Happy Birthday YUTA

3月17日  27th

玉森裕太さん
お誕生日おめでとう
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬






昨日は帰りが遅かったから
シンプルなケーキしかかえなかった

娘とささやかにお祝いドキドキ




ずっと応援していくね

お仕事頑張ってね